これからセミナー始まります

これからセミナー始まります_f0073848_13241371.jpg

立ち見の満員御礼は広田証券さんのご尽力。有難いです!
第一部は㈱フィールズの魅力を畑中英昭さんがIRセミナーで講演されます。

琵琶湖ホテルは素晴らしい設備でびっくり!ぜひいらっしゃるといいですよ。
これからセミナー始まります_f0073848_0264118.jpg

JR大津から琵琶湖まではちょうどいい散歩道。
琵琶湖から適度な湿り気を帯びた空気が吹いてきて、私たち人間の故郷はやはり水辺だったんだなと
懐かしい匂いに命の来し方を思い出し、ほのかな郷愁をかきたてられます。
これからセミナー始まります_f0073848_11233821.jpg

これからセミナー始まります_f0073848_14225915.jpg

そして、満杯のお客様にありがたく、思います!
皆様、本当にようこそお越しくださいました!
これからセミナー始まります_f0073848_11243690.jpg

さあ!
明日は鳥取にうかがいます。鳥取ニューオータニで私は2時からです! 

by yoshi-aki2006 | 2012-06-07 13:24 | お知らせ | Comments(2)  

Commented by 伏見の光 at 2012-06-08 05:17 x
もう鳥取でしょうか。お忙しいですね。
琵琶湖ホテルでのお話、楽しく聞かせていただきました。また名証のイベントででもお目にかかれればと思います。
以下に記事をアップしております。
http://blog.goo.ne.jp/fusiminohikaru/e/35bdeefae8064c075de2b6510ffd86b8

Commented by yoshi-aki2006 at 2012-06-11 09:03
伏見の光様

グーグルでコメントを書いたつもりがどっかへ行っちゃってます
(^^)
また、コメントチャレンジしてみますね。
遠いところご来場ありがとうございました!

<< 未公開株詐欺に引っ掛からないよ... 急にオウム、オウムと言い始めた... >>