お礼とご報告

一週間、皆さんと一緒に考えたサーベイが終了。
もし、未読の方がいらっしゃいましたらご覧ください。(追加情報・無料で出来る会員登録をされますといろんな週のサーベイが読めます。ログインが出来ましたらサイト内の検索の囲みに好きなサーベイランスキャスター名やキーワードを入力してください。きっとお役に立つ読み物と出会えるはずです!)。

さて、14日は満月でした。月の満ち欠けとか天候とかは万物に関係しています。
ふと、樹木を見ると「はなみずき」が花をつけ、さつきの花もいつの間にか開いています。

さつきの咲くころは体調が不全となりがちです。
体調を万全にして変化月を乗り切ってください。

ブログは連日更新してきましたので、こちらの未読の方も週末、ぜひ、お読みくださいね。

プログを運行して約二ヶ月。どんなお話が皆さんのニーズにかなっているのか、ご来訪者の数などを参考によりよくしていくつもりです。ご希望があればコメント欄にメッセージをお願いします。コメントはハンドルネイムとご自身の好きな暗証番号を決めて投稿していただくと次回から同じハンドルで投稿できます。
暗証番号を忘れてしまわれた場合でもハンドルネイムの文字の色が違ってしまうだけで投稿可能ですので、どうぞ、お気軽にご参加ください。

では、よい週末を!

by yoshi-aki2006 | 2006-04-15 06:12 | 感謝 | Comments(0)  

<< 今日は皐月賞 専門家考 >>