思ったことを実現させる力~投資の力の第一歩

何事もそうだといえばそうなんですが、特に投資に関しては
「あの時、売ろうと思ったのに売らなかった⇒そしたら結果が思わしくなかった」「買おうと思ったのに買いそびれた⇒そしたら上がった」ということが結構多いものですよね。

株式講演会や勉強会に行く、と決めたのに用事や体調以外で「なんとなく、やめとく」「ま、いっか、と欠席する」というのは「行こうと思ったけど行かなかった⇒行こうという思いの通りに体が動かなかった」という点では初志貫徹が果たせていない状態で、投資力という点では思いと行動の不一致となります。

売ろうと決めたら結果はどうあれ、パッと売る。
買おうと思ったらパッと買う。

ダメだったらあっさり認めて出直す。

思いと行動を一致させる!
これが投資で勝つ方法の一つといえます。

底冷えの夜にたくさん集まってくださったリスナーの皆さん! まずは行こう!と決めて会場にご来場くださったという点で投資力アップです! ますます、力を磨いてくださいね♪

思ったことを実現させる力~投資の力の第一歩_f0073848_955063.png
思ったことを実現させる力~投資の力の第一歩_f0073848_9554066.jpg

思ったことを実現させる力~投資の力の第一歩_f0073848_9583369.jpg


物事にははじめと終わりがありますので、流れをイマジネーションしていい流れに乗りたいものですよね。さあ、これから名古屋に伺います!
思ったことを実現させる力~投資の力の第一歩_f0073848_1002095.jpg
思ったことを実現させる力~投資の力の第一歩_f0073848_101992.jpg
思ったことを実現させる力~投資の力の第一歩_f0073848_102724.png

by yoshi-aki2006 | 2012-12-12 10:03 | 生きる力 | Comments(0)  

<< 12月は重要なポイント~2月か... エルピータメモリの二の舞はダメ... >>