危機管理~煙が見えたら逃げよ! の教訓

年々、強烈になるかのように感じられる気象状況!
先日、新幹線の中から撮影した富士山上空もすごいことになっていました。

危機管理~煙が見えたら逃げよ! の教訓_f0073848_10282650.jpg


自然のスケールは人間の予想をはるかに超えています。
なので、自己判断で「ま、たいしたことない」などと思わずに、「煙が見えたら逃げよ!」の教訓で対処したいものです。

さて、昨日は台風接近の雨天曇天の中、武蔵小杉の講演会に多数、お集まりくださいまして誠にありがとうございました!

当日のお写真を撮り忘れたので、後で、入手してお客様のプライバシーに十分配慮して、アップさせていただきたいと思います。

〆の言葉として、
何か起こってから行動するのでは投資では遅い。
あらかじめ、3つのパターンを予測して手を打っておきましょうと提唱させていただきました。


次の講演は7月24日(山口)、25日(山口)、26日(名古屋=名証エキスポ特別セミナー)です。
ふるってご参加くださいませ!
危機管理~煙が見えたら逃げよ! の教訓_f0073848_1043597.jpg

by yoshi-aki2006 | 2014-07-10 10:44 | 事象観察 | Comments(2)  

Commented at 2014-07-11 17:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-14 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 調べる力、学ぶ力、無知を知る力 血液検査でわかる自分の健康 >>