木村佳子の楽しい株主優待生活 カレンダー投資法でかどや製油のごま油ゲット!

木村佳子の楽しい株主優待生活 カレンダー投資法でかどや製油のごま油ゲット!_f0073848_12502774.jpg



かどや製油(2612 ジャスダック 1単元 100株)から優待が届く!
お勧めする以上、覆面取材をするのだ!
いろんな優待品があるので実物を見てみないとね!

この優待は1500円相当とのことだが、実際に購入するともっとしそう。

私はごまが大好きなのでとってもうれしい!

ごま油は毎日のお料理に使っていて、常にうちの食卓に乗せていますが、白ゴマ油ははじめて知りました。味わってまた新作料理を作ってみたいと思います。

練りゴマは朝のトーストに塗っていただくつもりです~。

ごま価格の高騰が悩ましい同社。でも、消費者の健康志向というフォローの風もある。配当は3月確定で一括40円(会社情報 春号では40円。5月24日更新情報では30円になる予定)
、優待も3月確定です。

by yoshi-aki2006 | 2006-05-31 12:50 | ライフスタイル | Comments(0)  

<< ウーマン エキサイト掲載! 本は誰のもの? >>