岩盤浴体験

近所に岩盤浴のお店が出来た。
あんまりパソコンの前に座ってばかりだとだるまさんのようになってしまう。
ちょっくら、いってみっか? 気分転換に?
その岩盤浴のお店に、さ!

世もふけた頃、サンダル履きでお出かけしてみる。

夜道でああああ~、シャバの空気を吸うのは何日ぶりであろう? と、猫のように伸びをする。
そして、狼のように夜空を見て、遠吠えする。
たこ部屋での地獄の原稿書きからいつ開放されるのであろう? ワンワンワ~ン。

そんなこんなしているうちに、たどりついたのはバリ島風のサロン。ちわ~~!
説明を受けて、いざ、中に。数名の女性がいたが、人口密度としてはすいている。
シャワーを浴びて、サロン着をきて、さあ、岩盤の上でリラックス~~・・・・・・・。

ん? なに、このすっぱい臭いは????
なんとも耐え難いこの臭気・・・・・・・・・・・・・・・・・。お酢を煮しめた時にでる臭い・・・・・・・・。

岩盤室全体に他人様の汗のにおいがたちこめているのだ。
猫が他の猫の臭気やフェロモンを嫌って、縄張りを主張するように、人間もちかいものがあるのでは?

ほうほうのていで岩盤室から逃げ出し、帰路に着く。
快適空間ってなかなか見当たらないのが実情ですね。
換気のよい岩盤浴サロンがお勧めです。

ま、あったまった分、よく眠れ、いいこともありましたけど。はい。

by yoshi-aki2006 | 2006-06-02 10:31 | アンテナ | Comments(2)  

Commented by り&x=4651 at 2006-06-02 10:32 x
気になったのでブックマークさせていただきました。
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-06-02 11:46
大変ありがとうございます。
また、遊びにいらしてくださいね。木村佳子

<< 地域の不思議・ハクショ-ン奥様... 壊れた人々 >>