9月の木村佳子の講演予定です!

バタバタ~と出張が続きブログ更新がとても久しぶりになりました~!
ご無沙汰です。

倉敷から滋賀草津に。
当日はにわか雨には遭遇しましたが、おおむね天候に恵まれよかったです。
9月の木村佳子の講演予定です!_f0073848_95237100.png

上はフェイスブックに投稿した写真です006.gif
下は今日、アップした画像です。
9月の木村佳子の講演予定です!_f0073848_10353280.jpg

さて、8月26日は静岡
9月の木村佳子の講演予定です!_f0073848_10162084.png

8月30日は東証大ホール
■女子株会と同じで女性限定になりますが株の基礎=業績とチャートとライフプランをメインに進めますね。
9月の木村佳子の講演予定です!_f0073848_10342934.png

残席わずか。
申し込み先です

9月3日は東京青山
こちらは予約満席ですが、お立見でしたら可能かと思います。
当日のスケジュールです

9月7日は札幌
詳細です

9月21日は大阪と講演が続き、
10月岡山、広島、金沢、大阪と出張がまだまだ続きます。
9月の木村佳子の講演予定です!_f0073848_1052176.png

大阪のお申し込みはメールで受け付けていますが、フアックス、電話、当日飛び込みでも可能です。
詳細はこちらからどうぞ

ところで・・・
最近、伺えていないのが名古屋と福岡。ご縁がいただけますように♪
頑張ります!

それまでの間、プレジデント最新号を見ていただければ幸いです。
9月の木村佳子の講演予定です!_f0073848_10481424.png


インタビュー記事が掲載されています。

by yoshi-aki2006 | 2016-08-25 10:41 | お知らせ | Comments(1)  

Commented at 2016-08-26 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 9月2日のアメリカ雇用統計に注目! 小池百合子・新都知事はリオ・オ... >>