お散歩

お散歩_f0073848_2219952.jpg


時間ができたので軽井沢へ避暑に・・・・。

つって嘘! 私の散歩道です。

とっても風が気持いいのですよ。

緑の力って大きい。

でも、ちょっと歩かなかっただけで、あちこちがビル建設中。

素敵なお屋敷も商業ビルに。

酒屋さんも取り壊しで、ピルに。

できれば、そんな中にもこんなスポットを作りたいものです。

by yoshi-aki2006 | 2006-06-30 22:22 | ライフスタイル | Comments(4)  

Commented by hikosaka at 2006-07-01 05:47 x
7月9日から大相撲名古屋場所が始まる、昨日、豊橋健康ランドで尾車親方(元大関琴風)おられた、名古屋場所には豊橋に部屋を設けてくれる。当初は関取がいなかったが現在4名を抱えている。気になる力士元十両富風(心筋梗塞)で引退したので消息を聞いたら博多で修行され東京で料理屋をされているとので人事ながら安心した。親方は50歳になられNHKで見るのと同じやさしい人柄を感じた。以前柏戸(鏡山部屋)を見たが青竹で叩きまくっていた。勝負の世界は厳しい、、、、、新甫は荒れる?転換期として頑張るぞ。
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-07-01 08:50
ぜひその意気でがんばってくださいね!
Commented by 伏見の光 at 2006-07-01 11:12 x
うちの裏にちょうど写真のような川があります。虫が多いのはちょっと閉口ものですが、日々、緑が濃くなるのを見るのはいいものですね。紅葉の時期もいいです。小さい梅の実がなっていたり、けっこうしっかりした栗が拾えたり、なかなかよいです。
株の方はどうなんかなぁ・・・。まあ、いつもどおりぼちぼちです。
IRイベントででもまたお会いできたら嬉しいです。
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-07-01 15:59
お久しぶりです。
お変わりありませんか。東京はうっとおしいお天気が続いています。
株のほうは配当がもらえる時期なんでちょっとうれしいです!

<< バーゲン考 道しるべ >>