子供の未来に光を与えられる大人社会の一員に~ビリー・エリオット 感動の舞台

土曜日、話題の「ビリー・エリオット」の舞台を赤坂ACTシアターに見に行ってきました。
子供の未来に光を与えられる大人社会の一員に~ビリー・エリオット 感動の舞台_f0073848_15562037.jpg
私が見た日はお父さんが吉田鋼太郎さん、おばあちゃんが根岸季衣さん、バレエの先生が島田歌穂さん、オールダービリーが大島勇輔さんの配役でした。

そしてビリー役は未来和樹君。

これから見る人がたくさんいらっしゃるので、お楽しみの部分はシークレットとさせていただきますが、とっても良かったです!
子供の未来に光を与えられる大人社会の一員に~ビリー・エリオット 感動の舞台_f0073848_15572485.jpg
またすぐ見に行きたいくらい。お母さん役の家塚敦子さん、ピアノ弾きの森山大輔さん・・・、どの役者さんも適所適材、素晴らしかったです。
主役の未来和樹君は3時間でずっぱり。セリフも踊りも本当に良かった!

文句なく、フィナーレはスタンディングです。
この舞台が多くの人の心を打つのは子供の未来に光を与えられる大人社会の一員にならなくては、との思いを自分が子供の時とシンクロして今の大人の自分の人生において再認識させられるからです。

帰りは大雨でしたが赤坂の隠れ家ビストロ、
子供の未来に光を与えられる大人社会の一員に~ビリー・エリオット 感動の舞台_f0073848_15574016.jpg
LABOに。

ともかく安くておいしい!
駅が近いのでとても便利です。

あまりお酒を飲まない私の別腹バージョンにこんな素敵なものを出してくださいました。
子供の未来に光を与えられる大人社会の一員に~ビリー・エリオット 感動の舞台_f0073848_15574974.jpg
こちらもまた行きたいです。

では、引き続き、講演の準備をぬかりなく!
8月5日東京日本橋
子供の未来に光を与えられる大人社会の一員に~ビリー・エリオット 感動の舞台_f0073848_09595561.png
8月8日名古屋
子供の未来に光を与えられる大人社会の一員に~ビリー・エリオット 感動の舞台_f0073848_10013357.png
8月31日は札幌にもうかがいます。頑張ります。

8月31日札幌詳細です



by yoshi-aki2006 | 2017-07-31 16:23 | アンテナ | Comments(0)  

<< 体幹を鍛える! 認知症「魂の行動」説~佐和子の... >>