体幹を鍛える!
2017年 08月 03日
肩に重い荷物をかけて歩く。
カートを引いて半身が不安定。
日常生活には次第次第に姿勢の悪い状態が常態化するようなシーンが多いものです。
これでは将来、大変なことになってしまう!
そこで、トレーニングをすることに。
10年以上の年月をかけて姿勢改善に取り組んだ結果、背中まっすぐ!


貧血が治ったら今度は肌のくすみが悩ましくなってきました。
こちらも外からではなく体の中から治したいものですね。
いずれにしろ、体幹を鍛えることで内臓もおさまるべき場所に収まり、本来の機能を発揮できるようになるわけで、少しずつ体の改善を続けたいと思っています。
で、本日はもう一点悩ましかったドライアイを治すため、病院へ。
目がすごくいいんですねと褒めていただき、「でも、年齢相応の経年劣化は来てますね」とあげたり下げたりのドクタートークに気分も連動し、エレベータ(^^)状態です。
目薬をもらって帰ってきました。
ところで、口臭にも気を付けなくてはと思っていたところ、先日、胃カメラを飲み、ピロリ菌処方薬をもらったところ、非常に効果がありました。
さあ、いよいよ8月5日!

マジカルポケット主催
IRフォーラム
●8月8日は名古屋

●8月31日は札幌すみれホテル

詳しくは
木村佳子の講演スケジュール
by yoshi-aki2006 | 2017-08-03 23:06 | ボディ | Comments(0)












