3月1日正午からゆうちゅうぶで「月刊 木村佳子」が視聴できます


月刊 木村佳子」の収録を先ほど終え、3月1日の正午からゆうちゅうぶで視聴できます。
こちらをクリックしていただくと見ることができます
先ほど、撮影が終わり、明日公開のための編集作業をしていただいています。ぜひ、正午に視聴してください。三月相場のヒントにもなると思います。
資産運用だけでなく、生活防衛のお役に立てていただければ幸いです。

また3月7日水曜日から毎週、水曜日には「木村佳子の経済都市伝説」が同じくゆうちゅぅぶで観ていただけるようになります。
その番組をマダム路子さん「国際魅力学会 会長」が宣伝してくださいました。
「木村佳子の経済都市伝説」番組宣伝

よく講演会などで、
当日、追加したスライドなどの資料を見たいというお声を聴きますし、もっと伝えたいと思うことも多いので、できるだけ反映させていきたいと思います。

さて、金沢、福岡、東京中野での講演が終わり、3月17日横浜パシフィコ「東証フェスタ」、3月26日名古屋証券取引所IRセミナー(ナディアパーク)の講演準備に入ります。

3月1日正午からゆうちゅうぶで「月刊 木村佳子」が視聴できます_f0073848_17304391.jpg

東証フェスタの告知サイト




へのリンクは上記の通りです。私は3月17日11:00~と14時台の2回です。


3月1日正午からゆうちゅうぶで「月刊 木村佳子」が視聴できます_f0073848_17311587.jpg
3月1日正午からゆうちゅうぶで「月刊 木村佳子」が視聴できます_f0073848_17353474.jpg



by yoshi-aki2006 | 2018-02-28 17:36 | お知らせ | Comments(2)  

Commented at 2018-03-01 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-aki2006 at 2018-03-05 13:28
お元気そうで何よりです。そうですね。前半はいろいろな要因で変動幅が大きそうですね。短期でしのがれるアイデア、いいのではないでしょうか。頑張ってくださいね!

<< 「月刊 木村佳子」のURLを貼... 不安な相場では下げても好きな株を買う >>