毎週水曜日ゆうちゅうぶで「木村佳子の経済都市伝説」が公開されます。第一弾はこれ!

木村佳子の経済都市伝説 第一回

月刊木村佳子が公開された後、毎週水曜日に公開される「木村佳子の経済都市伝説」が14日から見られるようになりました。

撮影の順番としては
マダム路子さんとの番組宣伝対談
この「木村佳子の経済都市伝説」前半後半
「月刊 木村佳子」
だったので、さすがにしょっぱなピンの撮影で、しかもマダムが目の前で聞いておられたので、緊張! ということで、この回では噛みまくってます(;'∀')汗

次第に慣れると思いますので是非、温かく見守ってくださいね!

テーマはこれまで私が株式を研究してきた過程で「不思議だなあ・・・」と思っていることをメインに取り上げていきます。
もしも、皆様の中で「これが不思議」ということがありましたらこのコメント欄(シークレット機能あり)に不思議なこと、解明したいこと、日ごろから思っていることを投稿してくださいませ。

調べて動画のテーマにしたいと思います。( ^)o(^ )

では、また、!

毎週水曜日ゆうちゅうぶで「木村佳子の経済都市伝説」が公開されます。第一弾はこれ!_f0073848_21131355.jpg


by yoshi-aki2006 | 2018-03-08 21:15 | お知らせ | Comments(0)  

<< 安倍政権 やばい! リクルー... 業績を残す女性、出世する女性の... >>