目黒川、花いかだが始まりそう

目黒川、花いかだが始まりそう_f0073848_17224347.jpg
水温む日が続きますね。
今日は月末、年度末。
郵便局への用事も。
花見もかねて、歩くのも楽しいわ❤️。
目黒川、花いかだが始まりそう_f0073848_17290106.jpg
目黒川、花いかだが始まりそう_f0073848_17305091.jpg
目黒川、花いかだが始まりそう_f0073848_17465018.jpg
目黒川、花いかだが始まりそう_f0073848_17323857.jpg
だんだん、お腹が空いてきました❗
目黒川、花いかだが始まりそう_f0073848_17360948.jpg
大行列の理由は
目黒川、花いかだが始まりそう_f0073848_17375456.jpg
これですか😆
ま、🍓もいいけど、暑くなるときはやはりこれでは😁

目黒川、花いかだが始まりそう_f0073848_17415848.jpg
目黒川、花いかだが始まりそう_f0073848_17432152.jpg
目黒、権之助坂の鰻やさん。昔かたぎのお店です🎵

目黒川、花いかだが始まりそう_f0073848_17491930.jpg
目黒川、花いかだが始まりそう_f0073848_17495858.jpg

目黒川、花いかだが始まりそう_f0073848_17510912.jpg
さて、春は桜から様々なお花の百花繚乱へと、シーンを変えていきます。

いろんな視点で、政治経済、人の動きを見て新たな流れを探りたいですね。

【追記 株式市場の見通し】
昨日の名古屋講演では「リスク管理」という点で7月下旬までの間に下振れリスクとしての日経平均株価の水準を投影させていただきました。
そうなれば優良株の安値買いチャンスと思います。

が、下振れリスクと同時に上振れも可能性としてはあり得ます。

どうでも心配なら、4月連休前までの間で22000円前後まで戻れた日に利確を優先し、突っ込み狙いが望ましいのではないかと思います。

週足、日足とも短期線を株価がゴールデンクロスしているので、ある程度までは戻れると思います。ただし、その水準は24000円以下かと思います。16連騰があったのであの勢いからもっと高値意識をもつわけですが、臨機応変に利確して精神衛生上の余裕を保ち、安値波乱待ちが堅実な投資姿勢ではないでしょうか。


週足ゴールデンチャートで短期線に対し株価がゴールデンクロスしているのがわかります。

目黒川、花いかだが始まりそう_f0073848_20294540.gif
ただ、この勢いがあまり強くないと思えるのは
目黒川、花いかだが始まりそう_f0073848_20321719.gif
株ドットチャートで線チャートでみると短期・中期線を株価がデッドクロスという状況があるからですね。したがって比較的短い期間の反発局面ではないかと思います。

今後は市場見通しより個別株ですね。

また、4月1日の月刊木村佳子(ゆうちゅうぶ)で詳しくお話ししますね。

次は4月18日大阪朝日ホールで講演いたします。




by yoshi-aki2006 | 2018-03-27 18:04 | アンテナ | Comments(2)  

Commented at 2018-03-28 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-aki2006 at 2018-03-28 07:18
大舞台で大活躍。素晴らしいですね。キーホルダーでにっこりさんが成長されて素晴らしいですね。また来年があるし、良いご経験をされましたね。本当に美味しくて美味しくて、さすが、とおもっています。何か私も感動の味を探してご報告いたします。ありがとうございました!

<< 恐ろしい! 直前記憶ぶっとび現象  名古屋講演大盛況御礼❗ >>