上場企業の個人投資家向けIRセミナー+木村佳子の基調講演で銘柄のヒントをつかもう!


沖縄講演、無事終了しました!

沖縄は温かいですねー。飛行機ですでに半そでTシャツの男子がいましたけど、飛行機から降りると違和感がなかったから、夏温度です。
薄着をしていったつもりでしたが、うっすら額に汗する気温に、私もTシャツにすればよかったと思いました。

現地では晴れているのに、気がつけば雨。
講演が始まる前には本格的に降ってきました。
それでも、足をお運びくださった皆様。
本当にありがとうございました!
上場企業の個人投資家向けIRセミナー+木村佳子の基調講演で銘柄のヒントをつかもう!_f0073848_19150042.png
いらした皆様には有意義な三部構成で、この日学ばれたことは今日の市場ですでに結果を出しておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。とても効率的な動きの銘柄が出てきました。
ご納得のいく、運用のヒントになる情報。
足を運んで自らつかみ取った投資家の皆様、本当によかったですね!

さて、明日は東証フェスタ・有楽町・東京国際フォーラムで10:25-11:10講演させていただきます。
2月23日土曜日は東証女子株会でも講演させていただきます。当日席もありますので、ぜひお運びくださいね。
上場企業の個人投資家向けIRセミナー+木村佳子の基調講演で銘柄のヒントをつかもう!_f0073848_23110569.png
ほか、
●2月27日米子 主催 日本証券新聞リサーチ
米子コンベンションセンター BiG SHiP
第7会議室(6階)

〒683-0043
鳥取県米子市末広町294

●3月1日呉阪急ホテル  主催 東洋証券
●3月9日富山  主催 しん証券さかもと
●3月10日金沢 主催 しん証券さかもと
●3月12日大阪 朝日ホール 主催 日本証券新聞リサーチ
●3月20日 名古屋 今池レオパレスホテル 主催 日本証券新聞リサーチ
詳細です

ゆうちゅうぶでの
木村佳子の経済都市伝説  更新しました!

さまざまなヒントになれば幸いです。
上場企業の個人投資家向けIRセミナー+木村佳子の基調講演で銘柄のヒントをつかもう!_f0073848_19404331.png

by yoshi-aki2006 | 2019-02-21 19:44 | マネー | Comments(0)  

<< どんな困難にぶち当たっても正々... 2月19日沖縄で講演します! >>