木村佳子の経済都市伝説 更新しました!

3月27日水曜日 正午に更新しました!

今回のネタはIRモノの後半です。クリックしていただくと動画が見られますよ~

こうしたネタ以外に目下、世の中、面白い動きがたくさんありますね。
月末に収録する「月刊 木村佳子」に盛り込んでいくために準備にいそしんでいます。

毎週水曜日の正午に更新している「木村佳子の経済都市伝説」の4月放送分もいろんな視点でご提供していく予定です。


セミナーや収録が済んで4月に入ると一段落しますのでたまった取材ネタをブログにも書いていきますね。
お楽しみに~





木村佳子の経済都市伝説 更新しました!_f0073848_15353216.jpg

by yoshi-aki2006 | 2019-03-27 15:36 | お知らせ | Comments(2)  

Commented at 2019-03-27 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-aki2006 at 2019-04-21 09:42
また伺いますね! こちらこそいつもありがとうございます!!

<< 新元号は「令和」万葉集由来 景気が減速し先行き懸念されると... >>