GOGO! エステ!

f0073848_8251229.jpg


むくんじゃってむくんじゃって体が重い~!

夏至に向かうとき、満ちていくときの逆で秋分まで反動の引き算が体にやってくる。
夏バテはこの「引き算」のことなんじゃなかろうか?


うなぎを食べ、運動をし、よく寝たり、マッサージを受けたりしてこれからやってくる秋、その後の冬を元気に過ごしたい。

写真はご近所のエステ。私はあまりエステは好きではない。自分でやったほうが早いし的を得ているといつも思う。

が、回数券を買ってしまったのでその消化もしなければならない。
60分+90分の施術を受ける。

ホルモンバランスが崩れている気がするのでゼラニュウムのオイルを使ってもらう。
夏なのにオイルマッサージはちょっとヘビーだが、エステの翌日は「すっきりした~」と実感する。
一時間半で数万円はお高いが、ま、たまーにはこういうことも必要なんじゃないかなー! と思いなおす。稼ぐのに何時間、何日もかかるのに使うときはすぐ。このバランスも考えなくてはお財布もバテバテだ~!

by yoshi-aki2006 | 2006-08-13 08:25 | ボディ | Comments(2)  

Commented by suu at 2006-08-13 10:40 x
木村さん、はじめまして。オートマリッチ投資法の本買いました。ここではいろんな話題が取り上げられていて楽しいです。これからも時々遊びに来ます。エステ、私も時々行きますよ。情報交換お願いします。
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-08-13 20:58
suuさん、はじめまして! ご来訪ありがとうございます! 本をご購入くださったとのこと、お礼申しあげます。プログを初めて半年がたち、どんなテーマが喜んでいただけるのか試行錯誤中です。いろいろご意見をお寄せくださいね。よろしくお願いいたします。

<< 乗馬初体験 1 オンデマンド放送(30分) >>