いよいよ参議院選挙スタート 株式投資のヒント



月刊 木村佳子7月号を更新しました!
いよいよ、参議院選挙がスタートです。367名の立候補予定者の中から当選する人の与野党比率がどうなりますか、興味津々ですが、こと投資に関してはポイントとして
「株は知ったらしまい」。
結果がわかるまでの期間と結果が分かった後では対処法が違います。

参議院選挙期間は主力株というより、キャンバスが動いた例のように個性的な銘柄が動きやすいですね。
動画では銘柄は少なめにして、売り上がりを提案しています。


ぜひご参考にしてくだいね。

さて、毎回、直前までスライドを作ってスタジオに行き、一発撮りなので、
動画公開後に
「化粧が変だった!」とか
「ヘアスタイルがまとまってない!」
「服がいまいち・・・・」とか
反省します(^^;)

前日、うつぶせに寝ていた場合は顔がはれていますし、
運動しすぎの翌日は目がくぼんでいるし

顔面変遷、自分でも笑ってしまいます(;'∀')

リハーサルなどもしないと滑舌問題もあるし、一発撮りはなあ・・・・と思いますが、撮影環境で非常に恵まれているので自分の工夫の余地がまだまだ残されていると思いなおして、さらに良くなるように頑張ります!


こちらは「人生100年時代の前半」

後半も公開されていますので是非、お時間がありましたらご覧くださいね!
木村佳子の経済都市伝説「人生100年時代にそなえる知恵」後編




by yoshi-aki2006 | 2019-07-04 10:25 | アンテナ | Comments(0)  

<< NHKニュースウオッチ9のトラ... プライドの高いアホをどうやり過... >>