美ボディ維持に効く習慣

女性だけでなく男性も美ボディ維持には関心が高い昨今。
何か体シェイプに効くことをなさっていますか?

私はフラメンコを続けていますが、これ、痩せたい人にはとても効果があると思います。
お教室に通って6キロ痩せた人がいて、痩せなくて困っている友達を誘って入会させてしまいました。
私も体重がずっと変わらないでいられるのは2年前に再開したフラメンコのおかげだと思っています。
中年太りしてしまう友達にぜひ、教えたい美ボディ習慣ですね。


レッスン時間は週に150分くらい。
ほかに基礎体操みたいなのもやり、それを合わせると300分くらい。
5時間も? と思うかもしれませんが週7日に均すと日に60分弱ですよね。
お金は御月謝、発表会、ソロなどでそれなりにかかりますが、でも体重、体形が変わらないので服を頻繁に買い替えなくてもよいし、エステやマッサージなどに行くこともなく、美容にもあまりお金をかけなくてもお肌に血行促進効果が出て、冷え症からも解放されたし、健康効果面でも血液検査で100点満点をいただけたりし、均衡しているのではないかと思います。
スペイン フラメンコ衣装サイトより画像を転載させていただきました。
f0073848_18264441.jpg
こんなにピタピタの衣装を着る緊張感も痩せ効果に効いていると思います。
レッスンが終わった後、ピールとかガンガンいっちゃう人はふっくらされていますが、
私はレッスン終了後、家で普通にご飯を食べ、バナナやアイスクリーム、チョコなどカロリー高い系のデザートを食べて比較的、食後すぐに寝てしまいます。

それでも太らないのはまさにフラメンコ効果といえそう。

ちなみにオトコの人もまれですが習いにいらっしゃいますよ。
骨、足、血行に効く美ボディ効果門店のフラメンコ。ぜひ、趣味に取り入れてみてくださいね。

さて、ヤフーファイナンスに日経平均株価の見通し、寄稿しました。

木村佳子の2019年10月7~11日の日経平均株価見通し

ご参考にしていただけると嬉しいです!
f0073848_18290674.jpg


by yoshi-aki2006 | 2019-10-05 19:10 | ボディ | Comments(0)  

<< ヤフーファイナンス アクセスラ... 人と仲良くなれる時、挨拶だけに... >>