虐待されて育ったネコちゃんを保護者から里親として託されました

虐待されて育ったネコちゃんを保護者から里親として託されました_f0073848_22342054.jpg
だいぶ落ち着きました! うちに引き取って5日が過ぎました。

来たばかりの時、ものすごく飢えていて、殺気だってました。
来てすぐ、大急ぎでトイレの確認をしていたのが不思議だったのですが、どうやら、常時、水をもらえず、人間のトイレで水を飲むしかなかったらしい。

うちに来て大急ぎで食べ過ぎて、2回吐いたのですが、寝床を汚したことを教えに来て、悲しそうな表情ですごすごと隠れるので、ハハア、吐くたび殴られていたなと感じました。

保護者に問い合わせると週に3~4回は殴られ、蹴られ怒鳴られていたらしい。

ひどい飼い主に飼われていたんだね😢

さて、この子はイリオモテヤマネコ系の野性的なネコちゃん。いわゆる日本ネコと違い、すごく食べるし、体も大きい。

不幸な過去を持ったネコちゃん。
幸せに過ごしてもらいたいなとの願いをこめて、幸季<こうき>くん、通称コウ君となずけました。

推定4歳。男盛りです😃

うちで幸せに過ごしてもらいたいな❤️


by yoshi-aki2006 | 2020-02-07 23:02 | 感謝 | Comments(2)  

Commented by hikosaka at 2020-02-08 11:21 x
先生色々とありがとうございました。我が家大喜びでした。(家内・孫4歳・私)我が家にも猫ちゃん2匹三毛猫・トラ猫・7歳と6歳野良猫ちゃん2匹共男(おかま・去勢済)三毛猫は犬のラブラドールの参歩中に発見し、へその緒付いた状況確保し病院に長女と家内連れて行きました。名前犬(法被)三毛猫(花火)トラ猫(神輿)今は長女と2匹の暮らしています。
Commented by yoshi-aki2006 at 2020-02-08 16:03
拾われた猫ちゃんは幸せ者ですね(^^)
福猫ちゃんではないでしょうか?
またお写真など見せてくださいませ。
いつもありがとうございます♪

<< 富士山キレイ❗ 日経平均、波乱を生かす株式投資... >>