コロナ騒ぎは3月末には終息する~気温が上がればコロナは死ぬ説

ウイルス研究の第一人者である根路銘 国昭先生の本などによると
コロナウイルスは気温が上昇すると生きられないし
換気をするとコロナがはがれて威力が低下。
しかもコロナは空気感染しない。
飛沫感染だけのようです。だから過剰なマスク装着は意味がなく、お金がもったいないだけ。買い占めるのはアホな行為というわけです。


毎年人々の命を万単位で奪うインフルエンザは問題視しないのにコロナだけ大騒ぎ。

おかしすぎますね。

さて政権がコロナ検査を容易にさせないようにしているのは検査でコロナ罹患者がカウントされて罹患者数を増やさないため。
すなわち、ないことするためには検査させないという決断のようです。

理由は東京五輪開催のため。東京や北海道封鎖回避のためです。

パンデミックを押さえるためにはこの二週間、罹患しないようにすればいい。そしたら、もうすぐ春。
そしたら東京五輪も開催できるってことですね。

国民が仕事が減ったり中止になったりで踏んだり蹴ったりですが、
なんだか割り切れない気持ちが残りますね。

いろいろ変なことばっかりですね。
もちろん背景には米中問題があります。
起こったことを時系列で考えるとわかりますね。

武漢にいる日本人をチャーター機で帰国させた日本。
その前にはアメリカが1月30日中国武漢にいる1000人のアメリカ人のうち約200人をチャーター機で帰国させています。

帰国させるには口実が必要。
コロナはものすごく使える理由になりましたね。
そうしたことを考えると、今後の米中問題は新たなフェーズに入っていくと考えざるを得ないですね。
ということで

月刊 木村佳子を更新しました!






by yoshi-aki2006 | 2020-03-02 22:53 | マネー | Comments(0)  

<< マスク、トイレットペーパー、テ... 買いだめなんてアホ! 踊らされ... >>