株価、為替を乱高下させて世界的に儲けている奴らがいる!

ヤフーファイナンスに週一ペースで寄稿しているのですが記事造りにあたり、資料をあたればあたるほど
「株価暴落を企画し、組織的にごっそり儲けている存在があるのだな」と感じます。

株価暴落は複合的な理由が重なった時に起こります。
複合要素が恐怖をかきたてるものであればあるほど、下げ幅は深くなります。

特に日本株でそうした例が
リーマン+東日本大震災の時の動きでした。
木村佳子のヤフーコラム(株式市場の2020年3月16日~19日の見通し
https://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20200314-00074809-minkabuy-nikkei-5054

記事に時系列を貼りましたのでお時間のある時に見てください。
あれでお金を作ったんでしょうね。
外国人投資家は爆下げの最中、せっせと日本株を買い、そして売っていました。

今回、軍資金がたっぷりできました。
なので今後起こることはだいたい予見できますね。

今週の動画にて考察したいと思います。

では、またブログ更新しますのでよろしくお願いします。

3月14日は心温まるホワイトデーのお菓子やグッズをいただき、ありがとうございました♪
エビで鯛をつってしまって恐縮です('◇')ゞ

ではでは~

by yoshi-aki2006 | 2020-03-15 12:00 | マネー | Comments(0)

 

<< コロナに乗じてバカが出没中 ついに原価割れ赤字販売になって... >>