行列~

行列~_f0073848_223505.jpg


延々と続く行列。

行列~_f0073848_22435620.jpg


空いている喫茶ルームの向こうには延々と行列が続くのだ。
なんとお待ち時間は70分!

初日はガラガラだったんだそうだ。

ところが今日はついに!
千秋楽、最終日なのである。

ワタシもこの広告を見たとき、「わっ、興味があるものがタイミングよく来たわ! 行かなくっちゃなー」と思っていた。

ところがなかなか行けないまま、「そのうち、そのうち」と思っていて、ついに盆に。

そして、いよいよ今日が最終ということで、まさか名古屋や大阪に追いかけていくのも大変だし、
電車、タクシーを乗り継いでやってきたのだー。

ワタシたちをかくも並ばして魅了してやまないのはこのかた!

じゃ~~~ん!!!

行列~_f0073848_22493794.jpg

by yoshi-aki2006 | 2006-08-20 22:35 | アンテナ | Comments(2)  

Commented by yasuko0112 at 2006-08-21 08:20 x
 国立博物館の「若冲と江戸絵画展」もおススメです。外国人のコレクションとは思えない質と量で、すばらしい絵がたくさんありました。日本文化のすばらしさを教えてもらって元気をいっぱいもらって帰りました。こちらも27日までです。
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-08-21 09:04
そうなんですかー。私はクリニックの予約があって並び70分、見るの小一時間で早々に帰ったのですが、帰路、看板がでていて、「なんだろーか、よさげなポスターだなーと思って前を通り過ぎました。
27日までですねー。了解です! しかし、長時間立っていてちょっとくらくらーっと来ました。貧血ですね。ガイドのテープを借りたのでよく理解できて行った甲斐はありましたが。
ブログにも書きましたように初日が狙い目のようです。木村佳子

<< サン べネデット かわいい馬物語  2 >>