荒治療!

ある日、モノを食べようとしてピリッと口角に亀裂が走る!
「うーん、準備しておるな~」
口角ピリッだけで、私には分るのだ~。

ヤツがやってくる気配を!

次にシャンプーしているときに指の爪の先がポロっと折れ、毛が挟まる!

「うーん、いよいよじゃわいッ」と身構える。

次第に両まぶたが開けていられなくなり、ついに横になる。
ちょっと立ち直っておきるとクラクラッときて、気持悪~~~。

そして、全く食欲がなくなり、涙もろくなり、泣けてきて、そして腹部を見ると!

いよいよ、トマトがグレープフルーツに。それがメロンに。メロンが小スイカに育っている~~~。

そしてヤツは毎月意外な日にやってくる! ある時はかっきり月の月齢どおりに。ある時は夏至や冬至や重陽や節とシンクロして・・・。そして、もはやあきらめたかとほっとしていると突然!

そう、私の大貧血物語のはじまりはじまりだぁぁぁぁ。
それは講演の真っ最中であったり、いろいろなシュチュエーションでやってくるのだが、その始まりから山場を越える日までは「私は神さまに守られている!」と感じることができるタイミングであることが多い。

鉄を飲み、いろいろに処置して私はまた生まれ変わる!
今回は荒治療としてベリーダンスに挑戦だ。みよ! 私のメロンとの闘いを!



詳しくは私の踊りの先生である鈴木敬子先生のブログで明日31日にはアップされるはずだ~!

詳細をご覧になりたいかたは鈴木敬子先生のブログでご覧ください。
なお、先生のところでは2ヶ月に一度くらいの割合でお教室以外の皆さんもレッスンが受けられるクラスがあります。よかったら次回、ご一緒に踊りましょう!!

by yoshi-aki2006 | 2006-08-30 23:31 | ボディ | Comments(5)  

Commented by loke at 2006-09-03 17:25 x
佳子先生、私もグレープフルーツみたいなもん!おなかで育ててます!わたしの場合はHULA(ハワイアン)のおけいこアンド股関節体操とかが治療活躍してます。自分の治癒力はお医者さんに負けないようなパワーが存在するかも?ですね。ダンス姿の先生またまたステキです!


Commented at 2006-09-03 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-09-03 18:42
優先市場とは出来高がある(ということは買値・売値が決めやすい)投資家に有利な市場です。なので東証、大証どちらでも投資家に有利な市場で取引しました、ということで、売るときはまた優先市場の原理が働き、商いの多いほうで取引されます。なので、心配しなくてもいいということでーす。自分がどうでも東証、とか、大証と思い入れがあるときは、市場選択をしてももちろんオッケーです。
どんなモンでしょう? 的を得たお答えになっちょりましょうか?
木村佳子
Commented at 2006-09-04 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-09-04 12:34
それは、よかばい!

<< 新刊のお知らせ+ちょっとした小話 東京は夏なのに札幌は秋雨だ~ >>