炎天下 ご来場御礼

本日、東京での講演会には多数の皆様にご来場いただき心より御礼申し上げます。
栃木などのご遠路からもご来場くださいまして、本当に、本当にお礼申しあげます。
亮子さま、佐伯さまもありがとうございました。

行きは茅場町から歩きましたが、会館前に公園があり、
その一角は本当に涼風が吹いていました。
緑の木々と土の恵みです。
ハイヒールで歩けるのもアスファルトのおかげで便利ですが、
緑と土を忘れることはできません。

投資もそんなふうに大切なポイントを押さえて実践したいものですね。
今日の模様はおいおいこのブログでもフォローいたします。

お楽しみに!

今日は講演後の原稿書きも一段落したので、これから新大久保で韓国宮廷料理を食べてきますね。また、報告します!

by yoshi-aki2006 | 2006-09-05 17:07 | 感謝 | Comments(4)  

Commented by rika at 2006-09-05 17:58 x
初めまして。毎日優待三昧のrikaと申します。昨日は私のような一個人のサイトにまでコメントくださり本当にありがとうございました。
また本日は大変失礼なメールをしてしまって申し訳ありませんでした。私昨年の8月、名古屋で開催されましたコーセーのセミナーで木村佳子先生の講演に参加してます。また名古屋にお見えになるときは是非、参加させて頂きたいです。失礼します
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-09-06 04:50
リカさま
こちらこそ大変ありがとうございます。株はもちろん儲かったらうれしいものですが、日々いろんな理由で上下しているので、そのタイミングを上手につかまえて売買して儲けるのは非常に難しいと思っています。もちろんそうしたスキルも磨きたいのですが、初心者や忙しい人は株売買のプロではないので、できるだけ損しないで楽しい投資をしたほうが人生の質をよくできる、というのが私の考えです。
なのでリカさんのようにいろんな優待を研究して株と上手に付き合っておられる投資をなさっているのは大正解だと思いますし、そうやって株とお付き合いされる賢明さに尊敬を覚えます(切ったはったとやらない姿勢に共感します)。これからもぜひ、私も優待仲間に入れてください。よい優待の情報交換をさせていただければうれしいです! どうぞよろしく~! 木村佳子
Commented by 亮子 at 2006-09-06 07:30 x
残念ながら 私は伺えませんでした。
平日は 嘱託とはいえ 仕事も休めず 
おまけに 変態に 抱き付かれて以来 
子供は 自分で鍵をあけて 一人で家に入るという
留守番を 嫌がるようになったのです・・・

だから 休日のセミナーを狙って 参加させていただきますね♪
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-09-06 23:55
あれれれれ。じゃあ、私、勘違いしておりますね。
ショートカットのいつもご来場くださいます若奥様が亮子さんとばかり思い込み、こんにちはーと挨拶してしまいました。あれ? じゃ、あの奥様はなんていうお名前なんでしょう?
すみませんです。人を間違って覚えてしまっているようです。
今度おこえかけてくださいませね! 木村佳子

<< 飯田行き途中甲府で地域限定の水 腹ぢからをつける食 >>