あるじゃん お金セミナーのお知らせ

早いものでもう12月が目前!
手帳を開いては次々と決まるクリスマスパーティや忘年会の日程押さえに忙しい人も多いかも。
そこで早めにお知らせをしますね。

12月2日はあるじゃんお金セミナーがあります。お話の内容は外貨! 

ご一緒に勉強しましょう!

場所は銀座です。

by yoshi-aki2006 | 2006-11-15 10:18 | お知らせ | Comments(4)  

Commented by kyou at 2006-11-16 10:05 x
こんにちは。札幌のkyouです!
東京は色々セミナーがあっていいですね。
私も是非又木村先生のセミナーに参加したいです。
ところで、唇の荒れは良くなりましたか?
私も唇がとても弱いのですが、長年愛用していたリップクリームが
突然合わなくなり、色々探してみた所、資○堂の<フェルゼア>
がお値段も手頃で潤いもあり、なかなか良い感じでした。
ドラッグストアに売っていますので、よろしければお試しになって
みて下さいね♪
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-11-16 21:39
kyouさん
お帰りなさい。お元気でしたか?
唇! まんごりんさんのアドバイスで蜂蜜をぬったりいろいろしていますが、コ、コラ-ゲンが枯渇しておるのでしょうか?
舐めてしまうからでしょうか?
なかなかつるりんとなりません。でも、蜂蜜で結構改善はしてきているんですよ!
さらに今日教えて貰ったものをつけて見ますね!
よい情報ありがとう。地震、怖かったでしょう? ニュース気をつけていますからね!
木村佳子
Commented by うらら at 2006-11-23 18:56 x
木村先生、こんばんは。
PCのプロバイダを変えたため、25日程使用が出来ませんでした。その間に、子猫が一匹増えてしまいました。名前は、ちゅら、とてもおとなしいす。12月2日の講座に申し込みをさせて頂きました。ダンボの耳でお話を聞いてきたいと思っております。よろしくお願いいたします。
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-11-24 07:11
うららさま
お申し込みありがとうございました!
猫たんは私もまた飼いたいと思っているのですが、環境としては猫たんの好きな環境ではないと思うので、我慢しています。
これから中猫になるくらいまでが可愛い盛りですね!
可愛がってあげてくださいね!
では、2日、ダンボしてよかったと思っていただけるよう、がんばります!

<< 瀬戸内海はあったか~ 勉強好きの友達を持つ効用 >>