瀬戸内海はあったか~

瀬戸内海はあったか~_f0073848_19251947.jpg


瀬戸は日暮れて♪~
夕波小波♪~

いやー瀬戸内海はあったかい!
瀬戸内海はあったか~_f0073848_2131240.jpg


いま皆さんが見ているのは周防灘方向。

ハマグリとかふぐとかがいっぱいいる海産物の宝庫。

by yoshi-aki2006 | 2006-11-16 19:25 | Comments(2)  

Commented by まんごりん at 2006-11-17 17:57 x
先生、瀬戸内は暖かそうでいいですね~♪
先生は、「先生」なのに、何の授業を受けておられるのですか?
(素朴な疑問(笑))  あ、企業秘密ならノーコメントでOKです♪
FXのトレードがんばってます☆ チャート見てると面白いです~☆
でも、デイトレはタイミングが難しいですね。。。
出口を間違うと、利益が吹っ飛びます(笑) 
私の場合は、長期用のポジがいい位置で仕込めたので、
短期トレードは、ボケ防止で・・・  
先生の為替のセミナーに参加してみたかったです~
ジャンボ発売中に、東京へ行ってる時間が取れないので残念(/_;) 
Commented by yoshi-aki2006 at 2006-11-18 01:17
まんごりんさん
受講しているのは企業の財務系の講座です。
どうしても仕事上必要なので・・・。
でも居眠りばかりしていて、内緒でお菓子とか食べたりしているので(もちろん音はさせていないすよ~)
4つの終了試験のうち、1個きびしいかもな~~~!!!!!

FXの技術は絶対まんごりんさんの腕前のほうが上だって。
出口を間違えずにがんぱりましようねー。    木村佳子

<< 元禄忠臣蔵 坂田藤十郎 あるじゃん お金セミナーのお知らせ >>