創作料理 とんこつもどきうどん

会議出席。
民法、会社法などのエキスパートの先生方とご同席できてとても勉強になる。
座長の先生の時間仕切りがお上手で会議は予定内に終了。

さて、昼。
どうしてもとんこつラーメンが食べたくなる。
チキンラーメンもいいな!

しかし、家にはうどん、そばが一杯!
そこで、会議のあとさっと家に帰り、創作麺を作ることに。

牛乳+コンソメ+塩+胡椒+魚油+醤油
そこにありあわせのきのこ、キャベツ、葱をいれ
うどん汁にする。

トッピングに削り節をたっぷり。
結構いける!

午後は撮影を伴う取材。
株が安い時は安いなりの投資をすべきというのが私の持論。
それが波に乗るやり方だ。
来年はもっと増配企業が増えると思うので配当性向や配当政策に意識を持っている会社の株主でいるチャンス!

by yoshi-aki2006 | 2006-11-24 13:50 | ライフスタイル | Comments(0)  

<< 合同株式セミナー KEYUCAのカマンベールケーキ >>