ホームページ リニューアル とカレンダー投資有料セミナー

長年、「ホームページの利便性を高めたいなぁ」と思いながら、コンテンツ開発能力と時間の問題でなかなか果たせませんでした。
このたび、いろいろなご協力を得て、懸案だったホームページのリニュアルをやっと果たすことができました。
木村佳子のマネープラン

よかったらご覧くださいね。

そして、「ここをこういう風にして欲しい」というご要望がございましたら、お手数ですが、お知らせくださいませ。

それから、イーウーマンで開催されるカレンダー投資のセミナーについてもご案内いたします。
セミナーとめるまががセットになったコースがこれから投資をはじめたいかた向けにオススメです!

by yoshi-aki2006 | 2007-02-02 11:56 | お知らせ | Comments(6)  

Commented by kyou at 2007-02-02 16:57 x
こんにちは。札幌のkyouです。
お!ホームページが変わってる!とちょっと嬉しくなりました。
見やすくてステキになりましたね♪
札幌のセミナーのご予定がありましたら是非お知らせ下さいね。
楽しみにしております。
Commented by amormai at 2007-02-02 21:09 x
ニューHP、春めいた色調で素敵です!
 ただ、私のように目が悪いと、薄いピンク色がちょっと読み取りにくいかな・・・という感じがします。

竹中氏と堺屋氏の公演、偶然にもこの1~2ヶ月内に聞いたものので、興味深く読ませて頂きました。

竹中氏は頭の切れる情熱家という印象、堺屋氏は人を引き付ける話術がさすがにすばらしいと感じました。
木村先生もお二方に負けずとも劣らない魅力があります。
 横浜の抽選結果まだですが楽しみです♪
Commented by hikosaka at 2007-02-02 21:22 x
新装開店おめでとう御座います。今後共御活躍をお祈りいたします。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-02-02 23:35
Kyouさま
見てくださいました? ありがとうございます。みんな自分の好きなものばかりにリンクはりました。
札幌! 是非またご縁がありますように!
札幌の大丸地下にはおいしいものがたくさんあるので、
是非、いきたいと思ってるんですが!!
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-02-02 23:38
amormaiさま
そうなんですよね。テキストがちょっと薄いかなー。
黒だと強い気がしたんですが、考えてみますね。
竹中さんのような生き方もいいですよね。
堺屋さんも素敵です。
横浜は第三部に出演替えになるかもしれません。第三部は銘柄トークなので、よい銘柄を探したいと思っています。
是非、あたるといいですね!
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-02-02 23:39
hikosakaさま
ご覧いただきありがとうございます。
そちらはお寒くないですか?
東京は夜、ぐっと冷え込んでいます。
これから3月半ばくらいまで、結構寒いんですよね。
早く春になってほしいと願っています。

<< 「ラ」族 仮押さえ >>