日経平均株価 日足

日経平均株価をゴールデン・チャート社のオプティキャストで俯瞰してみよう。
日経平均株価 日足_f0073848_23532948.gif



ちょっと乖離が気になりますね。
調整やむなし、といったところでしょうか。

調整がありそうなときは、それ用の銘柄で勝負する。
引き出しをいくつ持っているか?

財産とはそういうもの。

臨機応変に行動できること。

by yoshi-aki2006 | 2007-02-08 00:01 | マネー | Comments(2)  

Commented by ぬらりひょん at 2007-02-08 21:34 x
先生こんばんは。

日経平均は節分天井になりそうですね。
横浜のセミナー当たりました。今日はがきが来ました。
のんびりしてますねラジオ日経。なかなか来ないの今回は外れたのかと思いました。
こっそり出没します。(アナウンスは御勘弁を(^^;;;)

第三部にご出演という事で楽しみです。
盛り上がると思いますね。
でもあんまり力まず自然体でやっていただければいいと思います。

第二部は星野さんの独壇場になりそうです。
ここは遠慮なく眠れそうです(^^)
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-02-11 15:59
ぬらりひょんさん
横浜に来てくださったのですねー。ありがとうございます。ブログ拝見しました!!
どのあたりに座っていらっしゃいましたか? 最前列のマスクをかけていた男性かな? それとも舞台を正面にして左手でした?

今回は星野さんも小野さんがちゃんとフォローして聞いて下さったので生き生き乗り乗りで話ておられました(笑)
ああいう風にすればよかったんだー(頭かきかき!)
三部はちょっと時間が押してスミマセンでしたー。

昭和シェルはとらうま銘柄だったんですかー。そりゃ、知らなかった!
また、遊びにいらしてくださいね。私は次は行かないのですが、大宮で3月にあるそうです。また、報告してください。楽しみにしています!

<< あるある現象に想う 金価格の推移 >>