企業の社会的責任 CSR

今週はイーウーマンでサーベイランスを担当しているのですが、なかなか、よい意見をたくさんいただいています。

企業の社会的責任について注目する投資家が増えているのは誠に心強い限りです。
この流れに注目したいと思います。

ワーキングプアーを作らない株式投資。
私のライフワークとして研究していきたいと思っています。

by yoshi-aki2006 | 2007-02-22 22:26 | アンテナ | Comments(2)  

Commented by hikosaka at 2007-02-22 23:36 x
今日の東京鋼鐵の大鉄子会社化に「いちごファンド」が株式交換比率に反対し傘下入りを拒否した事は個人株主にとって、元気付ける結果になった思われる。三井住友銀行のSMBCフレンド証券の子会社化の交換
比率も個人株主に対して不満を感じた人は少なくないであろう「イチゴファンド」に声援を送りたいのは私だけだろうか?
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-02-23 11:12
いちごファンドさんはhikosakaさんの支持を得てうれしいかも(^^。

私は静観して研究してみたいと思っています。

<< 朝4時! 2006年出生数 3万2000人増加 >>