お散歩

今日はお教室の集まりで代々木へ。
仕事や勉強、実務をこなし、自分や家族のご飯も作って、いざ、代々木へ。
服用している薬は水分を体に取り込み、とってもむくむので、歩いたりして代謝を高めるほうがいいのだ。
原宿から代々木公園へ。

ひろ~い!
都会にこんオアシスがあったなんて!
犬を飼っているとか自転車が趣味とか子供、夫婦、カップルでちょっと歩こうかという場合は特にオススメ!

私も今日はたっぷり歩きました~。

オリンピック記念センターあたりまで40分ほど。帰りはバスですぐJR駅に着く。
今度お弁当を持って遊びに来ようと思いました。
遠出しなくても、とっても満足できる緑の空間。
これから新緑の季節なんで、是非ともお出かけください~。
公式ホームページはここでーす!

by yoshi-aki2006 | 2007-04-15 22:07 | アンテナ | Comments(2)  

Commented by EYASUKO at 2007-04-16 10:57 x
木村先生こんにちわ。
 昨日は、わたしも12000歩ほどお散歩をしました。田舎道を、その昔源頼朝が馬を繋いだという桜の木まで、てくてく歩いていきました。
 爽やかな風がお供で、楽しいひとときを過ごしました。歩くのはいいですね。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-04-16 11:47
EYASUKO さま
本当に! 今日は体が軽いです!
お腹もむくんでいたのがちょっと楽になりました~。
今日は私の住まいのある東京南部はやや肌寒く、歩く日和としてはNGですが、木曜日以降晴れそうですのでぜひ、また、歩きたいと思います!

<< ヤブと本物の違い フラメンコを踊れる体 >>