ミュージカル マリー・アントワネット 帝国劇場

ミュージカル マリー・アントワネット 帝国劇場_f0073848_23185686.jpg


仕事の合間を縫って、帝国劇場へ。3時間半ほど観劇。
4月6日から5月30日まで、栗山民也監督でミュージカル・マリーアントワネットがかかっている。
主演は日本を代表する美人といえばワタシ的にこの人!と一押しの涼風真世さん。
涼風真世さんが主演なら行くわ~という気持だったが、
いやいや、涼風さんの美貌は文句なしとしても、
カリオストロ役の山口祐一郎さんがまたすばらしい!(それにワタシ的にドミンゴ様以来のヒット!)
声といい、中年男の色気爆発。見る価値がある!

それからダブルキャストのマルグリット・アルノー役。ワタシの回は笹本玲奈さんだったが歌がうまい!声もいい! はまり役だ!

その他の皆様もレベルが高く、舞台美術、照明、衣装、どれをとっても洗練されている。
みんな感じることは同じで、カーテンコールは何度も何度もという具合。

時間があったら是非、お出かけください。見てよかった! ときっと思うから。

by yoshi-aki2006 | 2007-04-25 23:18 | アンテナ | Comments(3)  

Commented at 2007-04-26 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-04-26 11:48
ご連絡ありがとうございます。
毎度、主催者側が用意してくれたキップでバタバタ行って、すぐ帰るというパターンで、周辺地域に周遊する余裕もなく・・・。
また、お邪魔できる日を願っております。
Commented at 2007-04-26 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 鈍感力、もしくはバカの壁 IRプランナーになろう! >>