ウエストが細くなった!

一日一つ、何かを喜ぶことにして数日・・・。
最近のもっぱらの喜びはウエストだ。
ついに63センチを切りつつあり、大いなる喜びである~!

筋腫が大きくなっていくにつれ、私のウエストは「ずんどう」という名に呼び名を変えたほうがよい状態になっていた。

ところがめきめき筋腫治療薬が効いて、今では腹のせり出し解消!
筋腫の縮み度と平行してウエスト復活。
以前はなにげに68センチくらいあったのに、今はもうすぐ50センチ台に届きそうだ。

また、胃が納まるべき位置に戻れたために非常に幸せな空腹感を覚える。

以前は筋腫に圧迫されて胃が相当持ち上げられていて、食欲がなく、何を食べてもおいしく感じられなかった。

わーい! うれしいぞー。

加えて貧血の改善とともにどこまでも歩ける体をとりもどした。
以前は歩くことさえ辛かった。ヘモグロビンの値が5という多臓器不全で心停止になってもおかしくない数値で日常生活を送っていたのだ。

しかし、治療薬の副作用でちょっとボーっとはする。バーチャルパーさん状態になっているので、もう料理を作る燃えるような意欲は感じられないし、サッカーくじの行列にも射幸心が後退して興味がわかない。

これは困るがま、あと半年の辛抱だ。半年なんかあつという間だ。
ついでにいえば、パーチャルではなくホンマもんのバーさんになるのもあつという間のことだろう。

もう何も怖いものなどあるものかーーーといいつつ、果てしない食欲を謳歌する私。
この姿、端から見ると、いや本人にしてもちょっと怖いかも~

by yoshi-aki2006 | 2007-05-28 10:54 | ボディ | Comments(0)  

<< 格差付き景気回復実感 今週はイーウーマン・サーベイ担当 >>