バッファロー チョイテレ

いちいちテレビ部屋まで行かなくても、ちょっとテレビを見たい時、とっても便利なのが
「チョイテレ」だ。
メルコの関連会社 バッファローから8000円台~で販売されている。

インストールは簡単だ。
あっという間に「チョイテレ」環境が整う。

今日は「世界不思議発見!」を「チョイテレ」で鑑賞。

グランドキャニオンの下をとうとうと流れる川。
ど迫力の映像は液晶大画面で見たほうが、臨場感はある。
が、チョイテレでも充分、行きたくなった。
画質はけして悪くない。

そのうち、文字放送「チョイ文字」なんかも出るんじゃないかしらん???

by yoshi-aki2006 | 2007-06-24 01:04 | アンテナ | Comments(4)  

Commented at 2007-06-24 05:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-06-24 08:29
そういえば我が家の文字放送受信機も眠っています。
Commented by ぬらりひょん at 2007-06-24 10:54 x
先生こんばんは。
三星食品すごいですね(こういう会社あったんですね)

チョイテレですが私も持ってます。
小さくて画質もいいですが欠点が一つ。
私みたいな東京の端に住んでいる場合映らないチャンネルが結構多いんですよ(トホホ)
いずれ改善されると思いますが...
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-06-24 21:36
ぬらりひょん さま

そいつぁ~「チョイ困」
うちでも時々、「電波受信中。。。。。。。」
と青い波状が続くことがあります(^^;)

<< とっさの判断 6月24日中野坂上での講演会 >>