お盆はデパートが狙い目

瀑布を撮って有名な白川義員さんの写真展が銀座松屋催し物会場(八階)で開催されています。お盆の夕刻迫る時間帯のデパートって空いていてとても歩きやすいです。

白川さんの写真展を見た後、デパ地下のお楽しみとしてフレッシュジュースを飲んだり、値引きでお買い得になっているお弁当を買ったり。

近隣の北海道館で夕張メロンのソフトクリームも食しました。家より外に出たほうが気がまぎれて涼しいです。

そういって仕事を後回しにしていると後で大変なんですが・・・・。

by yoshi-aki2006 | 2007-08-12 01:37 | アンテナ | Comments(0)  

<< 株がホントにうまい人 人の幸せを静かに喜べる人に 3 >>