ジパング

ワイン好きでビューを楽しみたいならここだ。
ジパング_f0073848_3533767.jpg


ここの写真は撮り忘れたので店舗情報から写真を拝借しました。
なだ万プロデュースで食事もおいしく、大人数でも少人数でも楽しめます。
赤坂東急5階です。

by yoshi-aki2006 | 2007-08-16 03:54 | アンテナ | Comments(4)  

Commented by hikosaka at 2007-08-16 16:03 x
今日、優待銘柄を中心5銘柄買いました。下がっていますが先生の言われた最悪の目どが分かり安心しました。優待銘柄の先取りを狙って頑張りたいと9月10月優待で安いものを拾っていきたいと思います。今日は有難うございました。
Commented by keiko at 2007-08-16 19:42 x
初めて書き込みします。
今日の生放送を拝見させて頂きました。投資歴2年とひよっこの私には大変参考になりました。
大変暑い夏が続きますが、体調には気を付けて頑張って下さい。
Commented by hikosaka at 2007-08-16 20:48 x
為替が急変ですね。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-08-16 23:39
皆様、コメントありがとうございます。
明日金曜、来週月曜日が要でしょう。

火曜日から相場展開は変わると思います。詳細はブログに書きますね。

<< 金田中 草  ご機嫌さん >>