イーウーマンサーベイ 木村佳子が今週登場しています

ビックサイトにご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
退職金をどう運用したらいいか? また、迫り来る老後にどう資金対応をしたらよいか?
そんな目的意識を持ってご来場のシニア、ミドル世代に加えて若い方のご来場も多かったのが今年の特徴でした。 また、ご夫婦で来てくださり、いろいろ質問くださるお客様も。

大変ありがたく御礼申し上げます。
さて、今週はイーウーマンサーベイです。

私の担当はマネーです

いろんな投稿をお待ちしています。

よろしくお願いしまーす!

by yoshi-aki2006 | 2007-09-02 08:28 | 感謝 | Comments(1)  

Commented by ココナッツ at 2007-09-03 00:04 x
ビックサイトに金曜日に伺いました。木村先生のかわいらしいツアーガイド姿を拝見いたしました。
ツアーには参加しなかったのですが、丸一日、じっくりと各ブースに行ってそれぞれの企業を見てきました。
百聞は一見にしかずです。
熱心に説明してくれ、未来を語れる社員がいるブースは、いい企業だと思いました。
私が質問しても企業内容を答えられない人を配置している企業もいました。過去のことしか語れない企業もありました。未来の展望を語ってくれない企業もありました。

株価を見るのも大切ですが、企業の生の姿を見るのも大切だと
思いました。IRフェアは個人投資家にとっていい機会だと
思いました。
同じ株価でも、若い社員が自分の会社の未来を誇りをもって熱心にブースをおとづれる人に語れる企業の株を買いたいと心から
思いました。

<< 「いつまでもあると思うな、若さ」考 ビックサイトで9月1日木村佳子... >>