山小屋?

山小屋?_f0073848_1065554.jpg


山小屋にて読書三昧????

いえ、書斎の改造第一弾が完成。ここは当家の水路というか水漏れが多発した場所(工事中、台風の日に再度水漏れ発生の難所・・・)。
もとは作りつけのクローゼットだったが、被害甚大なので、クローゼットの位置を移動させ、書斎スペースにした次第。

投資家必携の会社四季報、会社情報、そしてチャートを手元資料に置いて、もう、絶対につんどく、はしない(予定)
もう、絶対にババチクしない(決意)
と誓う。
が・・・・・、一週間後の保障はないです(^^)

さて、月曜日のマーケットはどうなるかいなー。FRBが利下げ準備?
パチコーンとドル安が進むかも。
今週の為替の原稿では見通しのレンジを考え直さねば。
新しい書斎で月曜日のマーケットと仕事の展開を考え中です。
自室内山小屋スペースははや機能中。

by yoshi-aki2006 | 2007-09-09 10:06 | ライフスタイル | Comments(0)  

<< 円高、株安再び・・・ 信用できる人、付き合える人 >>