円高、株安再び・・・

日経平均株価は再び16000円以下に。
前回の下げの安値15400円台を割るかどうかに注目。
割らなければ目先の二番底がはいったかもしれません。
先物とETFを見ていますと、思いのほか、粘り腰でストーンとは下げないですね。
今夜のニューヨークを見たいということである程度、粘っても後場はちょっとまた弱くなる可能性もあります。
なんにしろ、アメリカの動向次第ですね。今夜のニューヨークにも注目しましょう。

by yoshi-aki2006 | 2007-09-10 12:06 | マネー | Comments(4)  

Commented by ぬらりひょん at 2007-09-10 20:28 x
先生こんばんは。
今日は15,764円で止まりました。
8/17の暴落から24日ですね。1ヶ月位で二番底と聞いていました。
とはいえたいした事はできないので投信買いです。
しばらくはこんな状態が続くのでしょうか。(^^;;;
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-09-11 02:47
ぬらりひょんさま

私もETFを売買しています。
あまり下げないので市場連動とはなかなか行かないのですが、個別株より分りやすいです(^^)
Commented by ぬらりひょん at 2007-09-11 21:40 x
いつもお忙しい中レスして頂きましてありがとうございます。
今日は日経平均は反転しました。
ほっと一息なのかやや不気味ですが今年は後3ヶ月ちょいですががんばろうと思います。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-09-12 07:41
ぬらりひょんさま

日経平均株価が意外と粘り腰なので、私は10日、日経平均タイプのETFを少し買ってみました。ちょっと含み益になっています(^^)

<< 任気がある人々、ない人々 山小屋? >>