浜松入り

浜松入り_f0073848_20244796.jpg


浜松もまた、大都会ですねえ!!
びっくりしました~。前は日帰りさせていただきましたのでじっくり拝見する機会がなかったのですが、オークラホテルも外国人が大変多く、ホテル設備も音楽にちなんだものが多く、それもそのはず河合楽器発祥の地であり、スズキもがんばっているというわけです。

しかし・・・。お部屋の夜景はきれいでありますが、どうしてホテルの部屋はかくも暗いのか?
外国人はこの程度の光量でよいのでしょうが、もっと明るくしてくれにゃ仕事がはかどらなーい。

出張のたびにスタンドを持ち歩く作家先生もいますが、私もそうしようかしらー。暗くってだみだ~。

さて、今日、名鉄デパートで初めて、「これだったら買ってもいいかな」というバックを見つけました。ナイロンバックですが、持ちやすそうです。フラメンコ教室の仲間が自由が丘で買ったと見せてくれたバックとデザインが似ていて、仕分けしやすそう。

講演会は皆様の暖かいご支援で順調です。

ところで、お仕事の関係者のお一人から、「ご体調を崩されていたのですか?」と聞かれ、「えっ? このようにぴんぴんしていますけど?」とお答えすると、私が体調を崩しているとアナウンスしている同業者がいるそうな。
ははーん、ブログでホルモン治療のことなど書いていたからねえ!
ホント、ちょっとやせると癌だとか、風邪をこじらしたら、死の病だと喧伝されるのがこの世界の常。
「申し訳ないですねえ。憎まれっ子世にはばかるの口で煮ても焼いても食えないといいますか、ご覧のとおり、ぴんぴんしちゃっているんですけど・・・」。そう申し上げると「ホンになるほど~。お元気ですわ~」と得心された模様。

そうそう、このブログでお伝えしていた筋腫問題は完治しました。ちなみに子供も十分産めるそうな。それで勇気百倍、元気いっぱい、こうして全国行脚のお仕事をさせていただいている次第です。
ちょっとは「よよよ・・・」、とはかなげにしているほうが色っぽいのでしょうが、なかなか、そのようにできず・・・、チャンチャン!

by yoshi-aki2006 | 2007-10-10 20:24 | ビジネス | Comments(2)  

Commented by 大損をしないライフプラン at 2007-10-10 23:27 x
先生お久しぶりです。まずは、完治おめでとうございます。
浜松・オークラと聞いて(読んで)私も同ホテルでの披露宴に招待され、宿泊したこともありましたので、つい一言、言いたくなりまして。
ところで、先生はタフですね。
先生のスケジュールを考えたら、まだまだ私たちは文字通りのアマちゃんです。そして、どこの世界にも人を妬む方がいるんですね。
PS
ホテルによっては蛍光灯を無料貸出されるところもあります。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-10-11 07:07
大損をしないライフプラン様
お元気ですか?
オークラホテルはタワーになっていて立派ですねえ。ここで結婚されたかた、ゴージャス気分を味合われたことだと思います。

蛍光灯貸し出し!
頼んでみますわね。情報ありがとうございます。

<< 浜松眺望 舞台裏3 >>