旧知の友と再会



今日は緑の中で深呼吸の日。
お天気がよく、気持よい。

旧知の友と再会_f0073848_21223614.jpg




その帰り道・・・。

「おう!」とイケメンに呼び止められる。
「おや!」と振り向けば30年前、一緒に芝居を学んだ仲間。

今、彼はお店のオーナーに。
なんと、私が世話になっているマネー雑誌のすぐ近所だという。

共通の知り合いも常連だそう。

さっそく行ってみることにしよう。
それにしても不思議だ。30年も会っていないのに、会うと途端にその頃に戻れる。
無精しないで外に出よう。
そして、だらしなく歩かず、べちゃべちゃしゃべらず、ちやんとしてよう。
旧知の友達に声をかけられても慌てないように。

by yoshi-aki2006 | 2007-10-21 17:33 | アンテナ | Comments(0)  

<< マーケットが激しく動くとき うぬぼれ鏡 >>