レッスン

朝から座りっぱなしで原稿書きばかりしていると
「ウィィィィィィ~ン」と頭がフル回転してこのまま、どっかへ飛んでいってしまいそうだ~。

そこで久しぶりにレッスンに行く。パソコンの前からすっぴん参上!

こうして脳みその別の部位を使わないとバランスが取れない~。

久しぶりでレッスン場に行くと、この間まで一緒のクラスだったあの子もこの子もみんな上級クラスに進んでいる。

はぁぁぁ~、孤独な気持になる。わたしだけだにゃ、もたもたやってるのは・・・・。

とはいえ、体を動かすとすっきり壮快。それにしても体重の不思議。
これだけ働き、運動しているのにどうして増えるのだろう?
難しい問題であーる!

by yoshi-aki2006 | 2007-10-22 23:29 | ボディ | Comments(2)  

Commented by poran charan at 2007-10-23 08:59 x
私は楽器のレッスンに通っているのですが、練習時間が不足しているときはレッスン場でとても落ち込み、帰りの足取りも重く・・・。
先生のご活躍をブログで拝見していると、私はいかに時間を無駄にしているかが分かります。もっともっと練習できるはず。
いろいろな意味で先生のブログから刺激を受けております。
これからもよろしくお願いします。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-10-23 10:03
poran charan さま

この間、キューバのダンサーのサルサを見たのですよ。
するとものすごく楽しく踊っていてうまい。
自分の「あーあ、つかれたにゃ~」という踊りとは全く違うんです。
楽しまないと。
上達はそこからですね。
楽しむには今の習い事は手に余り、身にも余るのですが!!!

<< アニマ アニムス マーケットが激しく動くとき >>