町屋 清水庵

町屋 清水庵_f0073848_1375849.jpg


温泉が多い鳥取。
倉吉からは三朝温泉などに行くルートがあり、観光地コースに入っているのがこの町屋作りの清水庵。ひっきりなしに観光客が食事に訪れ、配膳のかたは、てんてこ舞いです。

by yoshi-aki2006 | 2007-10-28 13:07 | アンテナ | Comments(4)  

Commented by クムリ阿佐ヶ谷 at 2007-10-29 21:20 x
先日の講演、聴講させて頂きました。
とても分かりやすくておもしろかったです。
今日から参考にさせていただいております(^ ^)
また 木村先生のお話を聞きたいなと思いました。

そして、鳥取を気に入って頂けたようで本当に嬉しく思っております。
こんな田舎な県ですが、是非またいらして下さいね。
お忙しいとは思いますが 今度はゆっくりと。

また お会い出来る日を楽しみにしています。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-10-30 00:02
クムリ阿佐ヶ谷さま

ご聴講ありがとうございました!!
鳥取は本当によいところで、また是非うかがいたいです。
このブログにも遊びにいらしてくださいね~
Commented by クムリ阿佐ヶ谷 at 2007-10-31 21:01 x
28日のセミナーで木村先生のお話を聞いてから すっかり先生のファンになりました☆
倉吉でのセミナーに来ていた私の知り合いの方々も、分かりやすくていい講演だった!!と 皆さん大絶賛でしたよ(^ ^)
田舎の町なのでなかなか著名な方の講演を聞く機会がないのですが、この度初めて先生のような有名な方の講演を聴講させて頂いて すごく楽しかったですし、いい思い出になりました。
都合の関係で来られなかった知り合いは惜しいことをしたな~と思いました。

ブログにもちょくちょくお邪魔させていただきますね(^ ^)

お体に気をつけて頑張って下さい。

Commented by yoshi-aki2006 at 2007-11-03 08:56
クムリ阿佐ヶ谷さま

はーい、がんばりマース!!

<< 倉吉・清水庵でランチ 見事な鳥取県花き >>