サルバドーレ・クオモ 新大丸13階

今日はビジネス仲間でもあるさるお方とサルバドーレ・クオモでランチしました。
朝っぱらから彼女を引っ張り出すのは気が引けたのですが、私がサルバドーレに来た時に「見ておいてよかった!」と思ったので、C子さんを無理無理引っ張り出したわけです。

旦那にドンブリモノを食べさせて主婦は2800円~4500円のランチ?
ちょっぴり気が引けるけど、それでも食べたいサルバドーレ! そんな思いの奥様が多いようで、11時についたのに、もう行列。

が、中に入れば開いているテーブルもあり、「お待ち」は演出????

しかし、お料理はバッチリよ! いく価値あり! 下に下りていくときたっぷり広いスペースでお買い物も楽しめますし!

90分で食べてねと店の人に言われたのに気がついたら120分はしゃべっていたような・・・

by yoshi-aki2006 | 2007-12-11 17:24 | アンテナ | Comments(0)  

<< 白い恋人 お店探訪 >>