Happy Christmas!

Happy Christmas!_f0073848_22463441.jpg


お世話になっている会社さんのクリスマスパーティにお招きいただきました。
私の心からのお礼は会社さんのトップにささやかな花束を。

さて、いつもの、抽選会。
「あ、あれ、うちに来てくれればいーな」と念をこめてアニベルセルのシャンパンとグラスセットにアイラブユーを送りました。

コカ・コーラ さんのパックとかわいいマスコットにもウインクを。

帰り際、両方ともあたって我が掌中に・・・・。

念ずれば通ず。

もう一つ、ものすごく欲しいものがありましたが、欲深はいけません。
感謝して、お知り合いと飲みなおして明日の仕事に備えることに。

The wish comes true. A lot of good thought be realized
Both you and I have the heart that can pray for happiness for another person. Christmas is a day to know the power.

by yoshi-aki2006 | 2007-12-21 22:46 | 感謝 | Comments(0)  

<< 仕事の課題 デイトレと食欲中枢 同系列説 >>