レッスン納め

レッスン納め_f0073848_015462.jpg


おっ、俺の前をすかしたレコが歩いていく・・・。
お前さん、何を見やる、私というものがありながら。
お前はお前。レコはレコ。
男ってモノは、常に新しいものを追いかけるのさ。

そんな男は私のこれでもくらいな、とボトラーヌはスペインピ-ルのボディにヒップホップの一撃。
なんて会話を想像しちゃいました。

レッスン納めのこの日、急激に腕を上げたアスカちゃんと料理上手なユキちゃんに乾杯!
スペイン舞踊家の鈴木敬子先生の手料理でみんなほっくり。
なにげに酔っ払いの姿を見せられる仲間に乾杯!

by yoshi-aki2006 | 2007-12-27 00:01 | 感謝 | Comments(2)  

Commented by フラメンカ・ユキ at 2007-12-27 16:20 x
お約束どおり、
書き込んでみました〜。

きのうは久々にお会いできて楽しかったです!
パワーをいただきました〜!!
あ、このブログからもいつもパワーと知恵をいただいております。

ではでは、またレッスンでお会いしましょう!
ブログも楽しみにしております。
Commented by yoshi-aki2006 at 2007-12-27 22:37
おお、ユキ!
いとしのユキ!
かわいいユキ!
ユキちゃんとアスカちゃんの上達ぶりがまぶしかったわBABAヨシーです。
自主連するとき誘ってちょんまげ。
スタジオ、2時間2000円。三人で割ると700円。ご一考の上、もしも自手練強行する場合は、シークレット機能をクリックして、連絡先、おしえてちょんまげ!

<< 久光製薬 160周年記念品 コミュニケーション力 >>