迎春

迎春_f0073848_11112237.jpg

明けましておめでとうございます。
皆さん、ゆっくり、お正月を過ごされましたか?
私は暮まで大掃除。そして正月は独居縁者宅などを訪問。みんなで鍋を囲むこと数回。
本日、3日を迎えましたが、マーケットが始まると仕事も始まるわけで今日から私も仕事はじめです。そして、これから嵐の確定申告準備まで、一気に走っていく・・・。そして連休前倒しのせかされ仕事、そして夏休み前倒しのせかされ仕事。
印刷所様、編集者様の夏休み前に仕事を進めなければならないわけです。
それが済んだらやっと一服できるのですが、そこからまた、年末までぶっ飛ばして、あっという間に一年がすぎます。
暇なのは1月正月明けの数日とお盆の数日ってところでしょうか。

しかし、忙しいうちが花ですよね。
がんばります。

さて、鍋奉行は西に東に。
大好きなのは東海道本線。特に新車両がゴージャスでグリーンを買わなくても充分です。
年賀状もほら、こうして拝見したり、書くことができます。
(正月に書いたとしても届くのは成人式前ということになるかもしれません~ご容赦~)

最近は鍋に必要な具財を全部、すぐ鍋にできるようお皿に盛って、そのまま、訪問するスタイルが大変喜ばれています。
師走は文字通り、仕事場から仕事場へ巡業し、新年は具財を持っての鍋奉行。
移動生活にほとほとご縁がある私。
動けるうちにフットワーク軽く決めて行きましょう!
今年も全国で皆さんと多日お会いして、お互いの健康と幸せを祈念しあいたいと願っています。
ご一緒にがんばりましょうね!

追伸

為替の見通し更新しました

by yoshi-aki2006 | 2008-01-03 11:11 | 感謝 | Comments(2)  

Commented by hikosaka at 2008-01-03 13:08 x
明けましておめでとうございます。今年も厳しい幕開けになりそうですが、昨年同様、アドバイス宜しくお願い致します。当地にフィギアスケーター鈴木明子さんも拒食症から復活し5位に入賞した。諦めない精神を持ち問いと思います。
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-01-03 14:14
今年もよろしくお願いいたします。

<< 日経平均株価の見通し 輝く笑顔の中野友加里さん >>