1月17日名古屋講演

17日は13時から名古屋 栄のアパホテルにて基調講演をいたします。
連日、株式市場は大波乱ですが、昨年から冬山登山と申し上げている通りの展開です。

東京には22日
大阪には26日

うかがいます!

by yoshi-aki2006 | 2008-01-17 01:07 | お知らせ | Comments(6)  

Commented by hikosaka at 2008-01-17 03:36 x
参加できず残念です。先生の言われた様相になってきました。株価も凍傷していますが陰の極も近いことを祈っています。
今日の講演頑張って皆様に勇気を与えて下さい。
Commented by おかじ~ at 2008-01-17 19:49 x
今日はとてもよいお話を聞かせてくださりありがとうございました!
パワーあふれる先生の力強いお言葉の数々、励まされました。
平日の昼間ということもあり、年齢層が高め(資産額も高め?!)の方々ばかりでちょっと浮いて?しまいました。
ちなみに私は団塊ジュニアです(笑)
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-01-17 20:24
hikosakaさま
また、ご都合の良いときお越しくださいね。
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-01-17 20:27
おかじ~さま
あららーん、握手したかったですねえ!
声かけてくださればいいのに。
どのあたりにいらっしゃいましたか?
今日はコンタクトをしていなかったのであまり遠くは見えませんでしたが・・・。
あのあと、支社長さまとお話して、ご来場の方とお茶しにいったんですよ。おかじ~さんもきしめん友の会とか味噌カツともの会、B級グルメ友の会などサークル化してご一緒したかったですねえ!!
Commented by おかじ~ at 2008-01-18 12:14 x
前から15列目くらい?の先生から向かって真ん中より左にいました。講演の前に丸栄の優待券でハウスオブローゼの化粧品を買い、三越の地下でファンケルの青汁を飲み、微力ながら持っている株の会社の利益に貢献してまいりました・・・。
先生を囲んでのお茶会参加したかった~~~~~!!!
Commented by yoshi-aki2006 at 2008-01-19 00:19
おかじ~さま
では次回来られる時に声かけてくださいね。割り勘友の会自由参加ですので♪

<< 感謝 素直な気持で >>