感謝

感謝_f0073848_12593021.jpg

講演会場にお花を届けていただきました!

気分がめいるような相場が続いていましたがこのお花を見て、照る日もあることにきずかされます。一生懸命、雨の降る日も栄養を吸収してお花はこうして咲いているんだときずかされます。

お天気もまだまだ寒い日が続いていますが、昨日の晴れでぱーっと気分が明るくなりましたね。
猛吹雪の日の合間にも晴れる日もあることに気がつかなくてはなりません。

お花さん、ありがとう。
プレゼントしてくださった新興国投資仲間のHさん、ありがとう!

ちなみに私の一番好きなお花はこのピンクのカサブランカ。
30歳台は白のカサブランカが好きでしたが、今はゴージャスピンクのカサブランカが好きです。
カサブランカに顔を近ずけると優しい香りがします。女性として生まれてきて良かった。そんな匂いです。

つい数日前、街で鉢物のカサブランカを見て「欲しいなあ」と思っていたのでした。
本当にありがたいことです。

by yoshi-aki2006 | 2008-01-17 12:59 | 感謝 | Comments(0)  

<< 人生の負債 1 1月17日名古屋講演 >>