コスメ放浪記

「もう、化粧品は野放図に買わない。ともかく、今ある化粧品を大切に使いきろう」
と決めたはずなのに! また、出会ってしまった!

たまたま、ノーメイクで知り合いのところに行き、メイクルームに案内されて、
使わしていただいた化粧品が非常に使い心地が良かったのだ。

どこのか、明日にでも教えてもらおう。

何しろ、スッピンの上からリキッドファンデーションを塗ったのに、全く突っぱらなかったし、
やはり使わせていただいたリップステックが非常につややかでいつも唇が荒れるのに、まったくそういう状態にならなかった。
やはり、自分が全く買わないタイプの化粧品を時々は使ってみるべきだな、と思った。

自分では雑誌などでリサーチしたり、様々、売り場で試したりして、定番化しているものがたくさんある。それで充分だと思っていたけど、そうではない。

人の選んだものにも新しい発見がある。
ということで、またまたお買い物意欲がわいてきた次第。

by yoshi-aki2006 | 2008-02-01 23:03 | アンテナ | Comments(0)  

<< 新人になる 乾杯の音頭 中締め >>